NAGANO openーair THEATER ZERO☆

市民協働サポートセンターまんまる

2009年09月01日 14:16

NPO法人 劇空間 夢幻工房プロデュース
『NAGANO open-air THEATER ZERO』
8/29・30日の二日間

信濃招魂社の特設野外ステージで行われました。

このナガノオープンエアシアター
(長野市における野外劇)は

①実現が困難な野外舞台への果てなき挑戦。

②演劇は総合芸術という視点から、長野在住若手芸術家とスクラムを組み
芸術性の高い舞台を提供する。

③舞台づくりを通して、一般青少年の健全なる心身を育んでいく。

④観客の拡大及び、創造者の発掘・育成。

を目的とし、長野地域の文化振興の一翼を担うべく
劇団創立以来、毎夏上演し続けています。

今回は、6年ぶり2回目となる『信濃招魂社』での
開催となりました。


『信濃招魂社』・・・・・・・・
いい味出してます~( ̄ー ̄; ヒヤリ



たぶん・・・・いるよ・・・・・ナニか・・・(汗)



ほら出た~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!怖い~~~~~


なななんか・・・・右肩がぞkぞkぞwぞwしてきたよぉぉぉぉヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



たぶん。。。この素敵な舞台と歌声と演奏に
住人の皆さんが集まってきたのかと・・・招かれてる~~~魂!!!!


だって綺麗ですもの!!



幻想的な雰囲気の中



天の使い☆森羅万象の使いナギ・時の使いナミ☆
軽快でコミカルな演技が光っています(キラリン☆)



小さな子たちも・・・・上手いです、d(⌒ー⌒) グッ!!
なんか微笑ましいね♪


一般参加者キャストの皆さんも
晴々と、颯爽と動かれていますね。
さぞかし気合を入れて練習したのかと・・・・∩(´∀`)∩



一緒に踊りたくなりますね~体が勝手に動いたりして((w(´▽`)w))



凹女王~美しいです(*⌒∇⌒*)~ダンスも素敵っ!!
衣装も踊りも綺麗でしたぁ~♪


目先の欲に囚われて、大切なものを失わないように・・・・


本質的なものを考えさせられた作品でした。


劇空間 夢幻工房の皆さん!
演奏・声楽隊・ダンサーの皆さん!

素敵な舞台をありがとうございました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

また・・・来年お会いしましょう♪



まゆまゆ♪



関連記事