---

このブログは更新を終了しました。
市民協働サポートセンターの最新情報は、

http://www.nagano-shimin.net/

のウェブサイトにてご覧ください!

2007年08月26日

ブログ村で会いました!

ぷらっとのぺーぺーです。

本来こちらは市民公益活動センターの「情報」ブログなのですが、本日特例で「レポート」ブログということでいいでしょうね♪時々イレギュラーのある情報ブログであります。

さきほど長野ブログ村に参加してきました。受付ではicon12ステキな差し入れ・お土産icon12をがっちりいただいた手ぶらなワタクシ…。気の利かないこと山の如し(←意味不明)。ブログ名とハンドルネームを画用紙に書いて自己紹介タイムになりました。ブログは読んでいるけどホンモノは初めて…という方が多く、「わー皆さんナマものだあ、動いてるー」ってな気分になりました。
ブログ村で会いました!


30にちょい欠けるくらいのブログの「大家さん」が集結。そこにお子ちゃまが加わって元気いっぱい!わんわんのブログ村です。一応画像小っちゃくしましたけど、差し支えのある方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。
ブログ村で会いました!


図々しくも突撃で、センターの講座等のちらしを配りまくってしまいましたがicon10皆さん温かく受け取ってくださってicon01嬉しかったです。チラシはもちろんのこと、今後の講座・イベント情報はナガブロでばしばし発信してゆきますので、是非ご覧いただければなあと思います。

ブログ村でお会いできた皆さん、それより多くのナガブロブロガーの皆さん、これからもよろしくお願いします。どうもありがとうございました!

ブログ村で会いました!(荻原)

(追伸)
開催しました!第2回長野ブログ村もご覧ください。


同じカテゴリー(その他イベント)の記事画像
よろしくお願いいたします
ブログ村で会いませう
同じカテゴリー(その他イベント)の記事
 第7回 子育て広場「大きくなぁれ!」 (2013-10-23 17:03)
 第35回長野北部子ども劇場地域公演 (2011-04-07 13:33)
 よろしくお願いいたします (2011-04-01 19:45)
 ブログ村で会いませう (2007-08-25 20:47)

Posted by 市民協働サポートセンターまんまる at 16:37 │その他イベント
この記事へのトラックバック
ブログ村で、大暴れ【愛と平成の小毬藻日記 ~ 一日の終わりは、たいやきで ~ 】at 2007年08月27日 01:35
この記事へのコメント
昨日はお疲れサマでした(^^)!
40人以上という大人数で、楽しい時間を過ごせましたね!
子どもたちのハイテンションには少々戸惑いましたが・・・^^;
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by sora-yura at 2007年08月27日 12:09
昨日はありがとうございました。
たくさん参加されたので、すべての方とお話できなかったのが
ザンネンです。
次回も楽しみにしています。
これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by ma-saki* at 2007年08月27日 15:10
昨日はお疲れ様でした!
私も子連れで、なかなかたくさんお話ができず、
ちょっと残念です。。

またの機会がありましたら
是非よろしくお願いしますね♪(^-^)
赤ちゃん連れの主婦、ricoでした。。。
Posted by rico at 2007年08月27日 23:07
ブログ村 お疲れ様でした。
3人の子どもを連れて参加したので
なんだかバタバタしていて
お話も出来ず残念でした。
次回、お話できたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by bun at 2007年08月28日 01:18