---

このブログは更新を終了しました。
市民協働サポートセンターの最新情報は、

http://www.nagano-shimin.net/

のウェブサイトにてご覧ください!

2007年10月09日

ぷらっと配布中。

ぷらっと配布中。


ぷらっとの荻原です。
遅くなりましたが、当センター情報紙『ぷらっと』VOl.15、9月25日に発行しました。
今回の特集は『もっと情報公開!』です。

メディアに取り上げてもらう際のマナー、有効なツールの紹介、
助成団体からの寄稿、さらには情報掲載してくださるメディアのお名前と連絡先、
投稿方法等。

各団体にとって命綱である「広報」「情報公開」についての情報がぎっしりです。
永久保存版として、一冊お手元に♪

広報といえば(ちょっとわざとらしい?icon10icon10icon10
広報講座の情報、さっき載せたばっかりです。こちらも見てくださいね♪

その他、「はんどinはんど(各団体の取材)」、「NPOいんふぉめ~しょん」「書籍紹介」
等々、読んでいただけると嬉しいです。

また、現在『ぷらっと』を置いていただけるところを新規開拓中です。
(この件については「公益センター★おしゃべりブログ」もご覧ください。)
「ここならいいんじゃない?」「置いてもいいよ♪」
といった情報もお待ちしてしています。
よろしくお願い致します。

ぷらっと配布中。(荻原)


同じカテゴリー(情報紙「ぷらっと」)の記事画像
ぷらっと発行しました!
デフバスケットボールって知ってます?
『ぷらっと』発行しました!
同じカテゴリー(情報紙「ぷらっと」)の記事
 ぷらっと発行しました! (2008-03-25 17:39)
 デフバスケットボールって知ってます? (2008-01-25 16:58)
 『ぷらっと』発行しました! (2007-11-24 17:08)

Posted by 市民協働サポートセンターまんまる at 21:41 │情報紙「ぷらっと」